大阪東京ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのビューティフルホームコットン

心に留めておく10ヶ条

目次

カッコイイおそうじ屋さんになるために。

カッコイイおそうじ屋さんになりたいのです。

 

子供たちがなりたいと思えるような。

 

昔憧れた、ロックスターのような 笑

 

 

いつも心に留めておきたい10ヶ条をつくりました。

 

『カッコイイおそうじ屋さんになるための10ヶ条』

①妥協しない!やり切る!

もういいか。もう無理かも・・と、思ったら、もうひと踏ん張りやる!まだできる!

 

②ダサい恰好はしない!

ダサい作業服は着ない。ダサい立ち居振る舞いもしない。いつも見られてる!スマートに恰好よく!

 

③辛くても顔に出さない!

「笑う門には福来る」の精神を忘れない。その顔が、結果に出る!

 

④思い切り楽しむ!

楽しくすることを考える。そのこと自体が楽しい!だから、どんな状況でも必ず楽しむ方法がある!

 

⑤巻き込む。ファンをつくる!

楽しそうに、自信満々にやってれば、人は惹きつけられる!

 

⑥何より自分が一番のファンになる!

楽しめ!自分を好きになるための行動をしよう!

 

⑦世界を変える!

小さな変化でいい。でも、確実に良い変化を起こしていこう。世界はきっと、そうやって変わっていく。

 

⑧シンプルに行く!

考えて、考えて、自分で問題を複雑にしてないか?決めたら、まずは行動。やってみよう!行動した結果について考えよう!

 

⑨プライドを持ってやる!

全ての仕事には、大切な役割がある。目の前の事だけに捉われるな!どんな風に役に立ってるか?想像力を失うな!

 

⑩毎日、新しいことを発見する!

全く同じ毎日は来ない。小さな変化に気づく力が、大きな変化を創造していく!