大阪東京ハウスクリーニング、エアコンクリーニングのビューティフルホームコットン

エアコンを汚れにくくする方法。~エアコン「完全分解クリーニング」(シャープ AY-W50SX-W)~

目次

エアコン「完全分解クリーニング」(シャープ AY-W50SX-W)

 

先日は、約2年ぶりのお客様宅へ

 

エアコン完全分解クリーニングのご依頼で

 

お伺いしてまいりました^^

 

IMG_5617

 

どれほど、汚れていようと

 

軽い汚れだろうと、

 

隅々まで徹底的に取り除くことができるのが

 

完全分解クリーニングの強みです。

 

 

IMG_5619

 

 

空気中の目に見えない汚れは

 

エアコンを使用していると

 

必ずエアコン内部に吸い込まれます。

 

 

やはり二年もたてば

 

内部の手の届かないところには

 

カビの繁殖も見られます。

 

IMG_5618

 

定期的なメンテナンスクリーニングをご依頼頂くことで、

 

いつも快適にエアコンをお使いいただけると思います。

 

IMG_5622

スッキリ☆新品のように仕上がりました^^

 

 

エアコンを汚れにくくする方法。

 

いつも、お伝えしているのですが、

 

エアコンの中を綺麗に保つ秘訣は、

 

お部屋を綺麗に保つこと

 

に尽きます。

 

 

定期的にホコリや汚れの溜まりそうな場所を

 

チェックして、おそうじをする。

 

空気の入れ替えを毎日行う。

 

エアコンフィルターや換気扇フィルターなどの

 

フィルター類も定期的に綺麗に。

 

 

こういった、積み重ねが

 

清潔で快適な住空間をつくりあげていきます

 

 

エアコン内部を分解してクリーニングするのは

 

私どもプロの業者にしか出来ない事ですが、

 

 

普段の心がけとメンテナンス次第で、

 

見えないところの汚れの蓄積も、

 

かなり抑えることが出来ます。

 

 

 

新品のように生まれ変わったエアコンを

 

気持ちよく、少しでも長く

 

快適にお使いいただけるように、

 

 

少しづつでもいいので、

 

普段から見えないところにも

 

意識を向ける習慣を

 

身につけて頂ければと思います。